ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  記憶を頼りに!



記憶を頼りに!

前回貼ったこの画像
TERA_ScreenShot_20110704_223908_convert_20110706020231.png

盾の名前調べてみました。悪魔の操縦者の槍、これでした!
レベル22のレア武器で攻撃力207衝撃増幅196らしいです。基地ダンジョンの最後のボスドロップでした。

悪魔操縦者シリーズは他の職武器もあるので、最初の基地ダンジョンこれを求めて回るのもおもしろいかもしれません。ですが、この武器は強化できませんでした。レベル20の後半あたりからこの性能においつく装備がどんどんでてくるので、そっちを強化したほうがいいのかもしれません。

気になるのはレベル22のアイテムで同じくレアの武器がドロップで出るらしいです。性能は少し落ちますが、強化できるのであればこっちを求めてダンジョン回る価値あるかもしれません。悪魔~じゃないほうが出たよ!っていう方いらっしゃたらぜひ教えてください!

*あくまで自分が拾った武器の情報以外は韓国での情報です。間違っていたらごめんなさい
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
リンク
twitter
