ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  近況報告!

スポンサーサイト


近況報告!

最近よくギルドメンバーで修練所や上級IDに通えているので人口が減っていく中さらにテラがここに来て楽しくなってきましたw

無題1234_convert_20111204050308
恐怖の迷宮上級をギルメンの3人でいってきました!

構成は、ランサー・バーサーカー・スレイヤーです。回復なしというちょっと不安もあったのですが、無事にクリアできました!案外いけるものだなっと!ヒーラーがいない分中型での緊張感がいいですねwおもしろかったです。今度IDのやり方とか書こうかな・・・。PTによってけっこうやり方違ったりするので参考になったりするのかなっと考えております。

恐怖、塔の上級を毎日まわっているのですが、暗黒の大剣すらでません!いまだにキリアンです・・・・
ビビッシュ・修練所と新しいIDが加わりさらにあと2つほど新しいIDが実装予定だそうです。

ジャバルマンドーム(仮)グラドゥシの結界(仮)の二つらしいですね。難易度は現在の上級IDと最上級ID(ケルサイクの巣)の中間にする計画だそうで。
難易度としては今のTERAでの平均的な装備レベルから考えればちょうどいい感じなのではと思っています。とはいっても、テラはけっこう装備なゲームじゃないですね!もちろん火力とかに影響してくるので殲滅の速度は変わってきますけど、慣れや操作の仕方で大きく変わってくると思います。今からこの2つのIDは楽しみです


~おまけ~
TERA_ScreenShot_20111128_215634_convert_20111204052003.png
ソーサラーはじめました。4キャラ目の58ゆっくり目指していこうかと思います!w
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
リンク
twitter
