ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  エレメはじめました



エレメはじめました

ランサーは58IDを周り装備を集める日々です。とりあえず上級をもう少しまわしてからケルサイク下級をまわしてケルサイクの上級行くって感じですかなー。

今のところ暗黒道化装備がそろいつつあるのですが、やっぱり一等級装備を揃えたいですね。だけど最近サブではじめたエレメにはまってしまいあまりメインやってない感じにw

エレメはソロがきついとか言われてます。たしかにまぞいですね。今は経験値テーブルに修正きてますがそれでもマゾい。ですが狩り速度は正直ランサーと変わらずといった感じがします。もちろんランサーは修正前にやってるのではっきりわかりませんが、ランサーで苦を感じず58にできたのであればエレメも言われているほどきつく感じないといった気がします。自己回復も簡単にできますしね。その点はランサーよりらくだと思います。ただ大きく違うのは、中型のソロができないことです。まぁPT募集でもけっこうすぐきますし、そこまでといったきもします。

エレメは現在45。42IDを回しながらクール中にダゴン神殿のクエを消化次の黄金IDかな?いけるようになるまではこんな感じでやろうかと思ってます。

久しぶりにブログ書いたら文字だらけにΣ(;´□`;)アゥ

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
リンク
twitter
