ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  サーバーの問題



サーバーの問題

サバ

先行の時のサーバー発表されました。PK可否で別れましたねー。ギルドでのサーバー選択がいろいろ吟味しないといけなくてちょっと大変です。
とにかく、大前提として人数が多いところっと思っています。PKうんぬん以前に過疎が予想できそうなサーバーはちょっと避けたいですね。エンドコンテンツが少ないと言われている現状ですから、大きく何かが変わらない限り過疎になっていくのは明らかですね。
それと怖いのが下のちっさい青文字。作成制限!う~む。無事決定したサーバーにメンバー全員が登録できればいいのだけど・・・・

いろいろ不安があるのです!僕も早くキャラを作りたいのはやまやまなんですが、ギルドのサーバーの最終決定が少し遅くなってしまうかもしれません。。できるだけ早く決定したいと思うのでメンバーのみなさんお待ちください><
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
リンク
twitter
