ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  見た目の移り変わり

スポンサーサイト


見た目の移り変わり

various_convert_20110721235658.png

きれいに揃えるのがめんどすぎたのでこうなりました。

左から順にレベルが上がっていってます。初期の装備のSSは撮り忘れ!

最終22の時にもう一度変わってますがそれもうまく編集できなかったのでなしで!以前の記事でアップしてるんでまぁいいかなってことで・・・

服は大きく変化なしって感じですかね・・・?靴がけっこう変わってたと思います。外見変更もアイテムによってはできるからあまり意味ないけど、重鎧だとこんな感じでした。

今更な情報だけどね!

そしてギルドの話!
なんと、とてもありがたいことに23名までメンバーが増えました!ほんとうは20名でストップするつもりだったのですが、話を聞いてみたりして、加入の可否を決めています。
ほんとうにみんないい人ばかりが集まってくれたと思うw
お断りしてしまった方も、今後OBT以降ゲーム内で増員するときにもう一度興味を持ってもらえたらありがたいですね!勝手な都合なんだけど、今はほんとうに一気に増えてしまうと幹部メンバーが大混乱に・・・
なので、わかってもらえると本当にありがたいです。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
リンク
twitter
