ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  変な帽子

スポンサーサイト


変な帽子

strange+hat_convert_20110715112625.png
そろそろ撮りだめしたSSもネタぎれになってきました!w

どうしたものか・・・とりあえずこれは最終日にヴェリカ?だったかな最初に島から移動するあの都市です。
やばいよ!記憶が曖昧になってきた!早くOBTやってくれ!
まぁとにかくその都市を最終日に探検して、SSを撮って回ってました。この帽子やばいですね。ポポリなんて体と同じ大きさあるのではないでしょうか・・・

そしてTERA公式で新たな動きがありました!

いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
【TERA】運営チームです。

2011年7月30日(土)に秋葉原にて開催される、
大規模オフラインイベント「FINAL TERA DAY」開催までを
カウントダウンするサイトがオープンいたしました!

「FINAL TERA DAY」開催までの期間中、
カウントダウンサイト内にてイベントや重大ニュースの発表を行ってまいります。
ぜひ最新情報をチェックし、「FINAL TERA DAY」を楽しみにしていてください!

そのまま抜粋!

テストもあるし、秋葉原だし、まぁ参加は無理ですね!

30日、31日あるいは8/1かな先行登録期間が始まりそうですね。
Comment
何からなにまでおつかれさん。かんしゃ。
しるきーおおたさん>
なんだかんだこういう事務的なこと嫌いじゃないんだよねw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
リンク
twitter
