ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  バナーとCBT集計の話!

スポンサーサイト


バナーとCBT集計の話!

エメナ
左上にも貼ってあるこのバナー。なんと!twitterで仲良くしてくださっているレノさんが作ってくれました!!

しかも一瞬の早業で!w
バナー作ろうか悩んでて、センスがないからどうしようかと思ってたところだったのでほんとに嬉しいものを頂けました!!ありがとうございます!
リンクにレノさんのブログ貼ってありますのでぜひぜひ見てください!レノさんのブログすごく画質いいんですよー。見やすいしおもしろい!以前から拝見していたブログのひとつでもあります。

そして話は変わって、CBTの集計が出てましたね!

いろいろ試しにやってみたっていう人が多いと思うから変動があるのは間違いないと思うけど、そう大きくは変わらないと思います。
意外だったのがウォーリアが1位だったことと、バーサーカーが最下位だったことですね。
ウォーリアはPTではうーんって感じらしいけど、アクロバティックな動きが面白いみたいですし、普段から仲のいいメンバーでだけプレイするのであれば問題ないような気がします。

バーサーカーは言われてたのとは逆で、意外と動きづらいみたいです。ランサーのように、魔法が防御できないとかなんとか!IDとかでは一人いてくれるとすごく頼りになるんですけどねー。

そして種族はエリーンが1位で29%!実はこれも予想外で、正直もっといるかと思いました。ハイエルフが男女別で集計されているので、合わせれば22%。3位のキャスタニックが16%。
たしかにエリーン多いけどハイエルフも負けてないと思う。2位と3位の間が大きく開いてるけどね!

ポポリは予想通り!かわいいとは言われてるけど実際使う人が少ない。他国でもそうでしたしね。
個人的にもポポリは使おうとは思わないけど、使ってほしいキャラって位置づけですw
20110516034243d29.jpg
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
リンク
twitter
