ホーム   »  2011年08月
Archive | 2011年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランサーおもしろい!

他の職をやって狩りのスピードの違いに絶望を感じたけど、ランサーおもしろいです。

バレッジからのスプリングアタックこれをよく使うと思います。バッシュからこのコンボにつなげたりもしてるんですが、インテンスダッシュこれのつかいどこがなかなか難しい。
個人的に好きなスキルではあるんですよ!wけどなんというかこれMP消費がまず大きすぎる。CTじゃないならバレッジ→スプリングやりますよね。そして隙が大きい。スタンしてない敵にこれやるのコワイ。特に多数相手にしてる時は!IDなんか行くと5,6体集めたりするのが普通だと思うのでそういう時には使わないし、中型一体相手の時もスタンしてなかったら危なくて使えないですよね。
中型スタンしたらじゃあ使うのか!と言われるとそれまたあまり使ってない気がする・・・
スタンしてくれたらバレッジのコンボ2回いれてさらにアーマーブレイク入れれる。こっちのがいいんじゃとか思ってます。実際どうなのかはわからないけど!感覚的にこっちのがいい!

そして、最近よく使うようになったのがアイアンウィルです。
例えばこういうパターンよくありますよね。
ふくすう_convert_20110830040032
一般モンスターと小型のパターン。バサならサイクロンで一掃とか他の職であればまぁ基本的に一掃できちゃうかと思います。ランサーでそれはできない!タブン少なくとも一般的なランサーにはむりぽです!
小型の攻撃は基本的に無視して一般のほうの攻撃だけ防御してあとはがんがん攻撃入れていくって感じでやってます。つまり!ごり押しになってしまうので連戦してるとHP削れていくんですよね。だからアイアンウィル!小型のモンスターからの被ダメは0にできます。一般モンスターのも0にできるけど受けれるダメに限界有るのでそっちだけはちゃんと見て防御したほうがいいかなと思います。

また次回自分の普段の戦闘の仕方とかクリスタルとか装備とかいろいろ書いていこうかと思います!

~おまけ~
TERA_ScreenShot_20110827_203929_convert_20110830040901.png
妖精の安息地。ここ雰囲気好きでした
スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。